天下への道を切り開け

戦国布武について投稿していきます。

課金勢は好かん?【初課金 💸💰】


突然ですが、皆さんはゲームに課金された事はありますか?
ある方ない方といらっしゃると思います。


そこで今回は私が戦国布武に課金した時 (1週間ぐらい前)の話が出来ればなと ( ˊᵕˋ ;)
お役に立てるかは分かりませんが、参考までにお聴き下さい。



単刀直入に申し上げると戦国布武に課金するのであれば、
   乱世演武劇  に課金すべし!!!    ということです。



戦国布武の中で使えるアイテムに小判という物がありますが
この小判を直接購入してしまうと、とても勿体ないです。



こちらの画像を観て頂ければ分かるとは思いますが、小判はとても高いです。
1回の登用にかかる小判の枚数が200である事を考えると目を疑う高さですよね😇


その為、小判の購入はおすすめ出来ません!
そこでおすすめしたい課金の仕方が先程話した 乱世演武劇 です。



こちらであれば 50枚の大判金(1220円)で獲得する事ができ、受けられる恩恵が大きいのでめっちゃお得です (*´罒`*) 



こちらの画像を観て頂ければ一目瞭然ですね!


※ 課金をして定められたミッションをクリアしていきレベルをあげる事によって
景品を獲得する事ができるような仕様になっています。


勿論こちらに表示されているアイテムを全て獲得する事は難しいですが、
それにしても 小判を直接購入するよりは絶対お得です!!!


200レベルまで存在しますが、35レベルまであげる事が出来れば確実に
得をする事が出来ます。


35レベルまであげる事ができた際に貰える景品 💎💰


丁銀 7万
武魂 140
橙武将パックのかけら 14枚 (100枚集めると橙武将パックと交換できます)
武魂再臨丸 14個 (官職が少史以上になると使えるらしい)
小判 500枚
SSR装備パック
初姫主君アイコン (画像参照)


とまあこんな感じです ( ˊᵕˋ ;)
少しでも課金する際に参考にして頂ければ幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する