天下への道を切り開け

戦国布武について投稿していきます。

始めてから2週間が経ちました。【初投稿】

リア友に勧められて始めてみました。
現在は足軽大将という官職です ( ˊᵕˋ ;)


友達に教えて貰ったり攻略サイトを観たりしながら頑張ってプレイしております。


取り敢えず 橙武将よりも緑武将を進化させた奴(★5にした奴)のほうが強いという事が分かったので、緑武将パーティを作りました!


ひとまず足軽大将の間は何とかなりそうです (( ˘ω ˘ *))


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


まだ始めて2週間程ですが、とても楽しく遊ばせてもらっています。
戦国好きという方やシュミレーションゲームがお好きな方におすすめですよ!



戦国布武 URL (上:ios下:Android)


‎「戦国布武【我が天下戦国編】」をApp Storeで
評価★4.0 (2021,06,09 時点)


   Sengoku Fubu - Apps on Google Play

評価★4.1 (2021,06,09 時点) 



×

非ログインユーザーとして返信する