天下への道を切り開け

戦国布武について投稿していきます。

不具合の嵐で得した気分…w


実習が始まる前の出発式たるものに参加すべく、1ヶ月ぶりに学校に行って来ました!
※ 実習というのは " 介護実習(施設に行けない為、学内での実習) " のことです。


1ヶ月間の自宅学習期間が終わりいよいよ来週の月曜日から実習が始まるといった感じです。


とまぁ、リアルの話はこの辺にしておいて戦国布武の話 に移りますか ( ˊᵕˋ ;)



まずはこちらをご覧下さい。

アプデが終わったと思えば、再び始まり・・・。
という状況が昨日の夜から繰り返されており、
ユーザー(主に重課金者)の不満はピークに ( #`꒳´ )
※ 重課金者=ゲームに多額のお金を費やしている方々


その怒りを鎮めるべく、給付されたのがこのアイテムという訳です。


正直、官職の低い(少史前半)の僕にとってはあまり関係のない不具合だったので「運営さん太っ腹やな」って感じちゃいました 🤧


しかし、この手のゲームを支えてくれているのは他ならぬ課金ユーザーの方々だと思うので早急に対応して頂きたいものですね。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


少史に昇格してみて。(途中経過的な)



少史の方々はやはり強かった!

初めから分かっていた事ではあるのですが…。
やはり少史の戦局では橙武将や紫武将が主流のようです。
緑武将では歯がたちません…。(例外はあるとは思いますが)



そこで僕は籠城することにしました!


少史になると侍大将の頃より初期銅銭の数が多くなる ので、その利点を活かし天守閣のレベルを上げて効率よく守る事ができます。


加えて、敵のレベルが3つ以上高い場合に獲得できる経験値ボーナスを受け取れるんすよ。
※ 最短で少史になった為、まだ主君レベルが15なので…((殴



そんな事をしていたら、言われてしまいました。
「城レベル4強いですねぇ😭」と…。


城が強いですね!と…。



 ・・・。



僕もそう思います。
レベル4の城って攻めづらいですよね ( ˊᵕˋ ;)


特に計略武将たちで守られていると、化け物と化します。
難攻不落の要塞」という言葉がよく似合う名城になりますね!✨


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


ps 
少史の戦局は格上の方々が殆どで お城を取る事も真面に出来ないので、暫くは辛抱しなければならなそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する